血液型検査キット

血液型検査キット初めての方専用お申し込みサイト

ヒメナのABO式血液型検査キット

 

自宅でかんたんに血液型検査ができるってご存知ですか?

 

この血液型検査キットはなんと血を採る必要がない検査キットなんですよ

 

自宅で簡単に血液型検査ができるキットはこれだけです
産婦人科では血液型を教えるサービスをしていない所が多いため、
『子供の血液型を知りたい』方はたくさんいらしゃいます
ふつうの血液型検査ではわからない、
AA型・AO型・BB型・BO型など、遺伝子型までわかります。

 

なので何かあったときに詳細の血液型をわかっていることは安心になりますね

 

世界初! 血液のいらない?!血液型検査!
ヒメナオンラインショッピング                    

 

ヒメナのABO式血液型遺伝子検査キットでは血液を直接調べるのではなく
血液をつくる遺伝子を調べてくれるんです

 

傷や注射など自己採血の必要がないから怖くありません

 

実は、血液から正確な血液型を調べるためには、
採血したばかりの新鮮な血液を設備の整った施設で検査する必要がありますが
自宅で血液型検査ができるシステムはこのキット以外にありません

 

 

従来型の血液型検査では、調べられる血液型は4種類ですが
ヒメナのABO式血液型遺伝子検査キットを使うと、通常の血液型 
A型・B型・O型・AB型の他に、
AA型・AO型・BB型・BO型・AB型・OO型の遺伝子型までハッキリとわかります。
この血液検査キットはぜんぜん痛くありません

 

 

この検査は専用綿棒で口の中をこするだけの簡単な検査です

 

これで血液型がわかるなららくちんですね!

 

口の中をこすった綿棒は、専用の封筒に入れてポストへいれるだけ

 

 

7〜10日で結果がきて血液型が判明します!
私も血液型が知りたくて試したらB型でした、自分の血液型がわかると占い本を見るのも楽しくなるしうれしいです!

 

けっこう大人になっても自分の血液型を知らない人って多いんですよ
なのでこの機会に血液型検査をしてはいかがでしょうか

 

ヒメナオンラインショッピング       

 

 

すぐわかる血液型検査!おすすめはABO式血液型遺伝子検査キット

 

皆さんは自分の血液型をご存知でしょうか?多くの方は幼いころに親族から聞かされて把握していることでしょうが、その情報が本当に正しいかどうか実証した経験のある方はほとんどいないはずです。自分の血液型を正確に調べるためにはわざわざ病院に行かなければなりませんし、注射器で採血される痛みほど嫌なものはありません。

 

そんな時に重宝するのが、「ABO式血液型遺伝子検査キット」です。ABO式血液型遺伝子検査キットは、自宅に居ながら自分の血液型を調べられる便利な血液型検査ツールです。

 

従来の血液型検査は血液中の抗体をもとに血液型を識別していたため、必ず採血する必要がありました。しかしこの商品は、対象者の「遺伝子」をもとに血液型を検査します。まずは付属している専用の綿棒で口の中をこすって粘膜を採取。あとはその綿棒を封筒に入れて郵便ポストに投函するだけ。たったこれだけの作業で血液型検査が完了します。病院に行かなくていいうえに自分の正確な血液型がすぐわかるメリットがあり、大好評を博しています。何より一切痛みを伴わないため、小さいお子さんの血液型検査にも利用できるのが魅力的です。

 

ABO式血液型遺伝子検査キットの検査結果は、およそ1週間前後で通知されます。プライバシーの保護には細心の注意が払われているため、ご要望とあらば検査の結果を郵便局留めで郵送してもらうことも可能です。

 

遺伝子による血液型検査は非常に精度が高く、単なるA・B・O・ABにとどまらず、より詳細な分類まで知ることができます。正確な血液型を知っていないと手術の際に血液の準備が遅れる可能性もあるため、ABO式血液型遺伝子検査キットは私たちの安全な生活に欠かせない商品と言っても過言ではありません。

 

ネット通販でもわずか一万円台で販売されており、どなたでも簡単に購入することができます。血液型検査に興味のある方は、ぜひこの機会にABO式血液型遺伝子検査キットをチェックしてみてください。

 

ヒメナオンラインショッピング